株式会社サイバーガジェット


よくある質問

お客様からのオンラインショップへの質問をまとめました。お問い合わせの前にお読みください。

ご注文に関する質問

(Q)注文確認メールが届きません。

(A)当ショップでは、ご注文確定後にご登録いただきましたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りしております。もし、確認メールが届かない場合はご登録メールアドレスが間違っているか、メールの受信設定等何らかの原因により弊社からのメールが受信拒否された、あるいは迷惑メールフォルダ内に振り分けられてしまった可能性がございます。メールを受信できなかった場合は、恐れ入りますがオンラインショップ メールフォームよりお問い合わせください。

また、携帯メールアドレスをご登録いただいた場合も、携帯電話のメール受信設定により、弊社および決済代行会社イプシロンからのメールが届かないことがございます。あらかじめ「@cybergadget.co.jp」「@epsilon.jp」を受信許可ドメインとしてご登録くださいますようお願いいたします。

(Q)メールでの注文はできますか?

(A)メールでのご注文はお受けしておりません。当ホームページからお買い求めください。

(Q)電話での注文はできますか?

(A)誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。当ホームページの各製品ページからお買い求めください。また、サイバーガジェットの各製品は全国のゲーム販売店、家電量販店等でも販売しております。

お支払いに関する質問

(Q)支払方法は何がありますか?

(A)お支払方法は以下の中からお選びいただけます。

  • 代金引換(クロネコヤマト)[代金引換手数料:324円]
  • クレジットカード決済[手数料無料]

※ご予約のお客様はクレジットカード決済はご利用になれませんので、ご注意ください。
※ダウンロード販売はクレジットカード決済のみとなります。商品の発送お届けがないため代金引換(クロネコヤマト)はご利用いただけません。

詳しくはお支払方法をご覧ください。

(Q)注文後にクレジット決済の手続きをしないでインターネットブラウザを閉じてしまいました。

(A)ご注文内容の確定後に弊社よりお送りした「ご注文確認メール」に記載されている「受注番号」「お名前」「メールアドレス」を、オンラインショップ メールフォームよりお知らせください。

お届けに関する質問

(Q)発送はどうなっていますか?

(A)商品は、ヤマト運輸(株)の宅急便(送料全国一律540円。商品ご注文合計5000円以上お買い上げで送料無料)でお届けいたします。ご注文は全て日本国内対象とさせていただいております。

(Q)どのくらいで届きますか?

(A)夏期・年末年始などの弊社長期休業、システムメンテナンス、ご予約のお客様を除き、商品ご注文後約1週間を目処にお届けいたします。お届け日は、在庫状況、大雪・台風、土日祝の休業日などにより前後する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

キャンセルについての質問

(Q)注文をキャンセルしたい。

(A)ご注文のキャンセルをご希望のお客様は、オンラインショップ メールフォームから「受注番号」と一緒にキャンセル内容をご連絡ください。

(Q)オンラインショップで注文をキャンセルしたのにデータが更新されない。

(A)データ更新にはお時間をいただく場合がございます。

(Q)キャンセルしたのに商品が届いた。

(A)システムの処理上、キャンセルのご連絡と出荷が入れ違いとなる場合がございますので、配達員に商品をキャンセルした旨をお伝えいただき、受け取りを拒否してください。

保証と修理、返品についての質問

(Q)保証と修理、交換についてはどうなっていますか?

(A)お客様サポート内の修理のご案内に詳しい説明がございますのでそちらをご覧ください。

(Q)返品はできますか?

(A)お客様のご都合による返品の場合は、商品到着日より8日以内で、未使用かつ未開封の商品に限りお受けいたします。ご返送時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
返品をご希望の場合は、その旨をオンラインショップ メールフォームにて必ずご連絡ください。

ご注意:以下の場合は、ご返品は受け付けいたしませんのでご注意ください。
  • ご開封、ご使用後の商品
  • ダウンロード販売でご購入された商品
  • 商品到着日より8日以上経過している場合
  • 商品到着時の状態でパッケージの破損・傷・汚れがあったという理由
    (配達中のトラブル等で発生した著しい破損を除きます)
  • 色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由
  • 商品到着日から3ヶ月以上経過した初期不良
    ※初期不良は、商品の修理または交換で対応いたします。
    詳しくは、お客様サポート内の修理のご案内をご確認ください。
  • その他、弊社では対応できないと判断した場合

ダウンロード販売についての質問

(Q)ダウンロード販売とは何ですか?

(A)ご注文後に商品をダウンロードをすることで、すぐにご使用いただける販売方法です。
サイバーガジェットオンラインショップでご利用いただけるクレジットカード決済に対応しています。
24時間いつでもご注文できますので、すぐに商品を使いたい方におすすめです。
※商品の発送お届けがないため代金引換(クロネコヤマト)はご利用いただけません。また他のダウンロード販売以外の商品との同時購入はできません。

(Q)ダウンロード販売に対応している決済方法は何ですか?

(A)クレジットカード決済のみになります。
※商品の発送お届けがないため代金引換(クロネコヤマト)はご利用いただけません。また他のダウンロード販売以外の商品との同時購入はできません。

(Q)ダウンロード販売で注文をした場合、どのような方法で、いつ入手できるのですか?

(A)通常のお買い物と同様にお客様の個人情報を入力、クレジットカード決済完了後、ダウンロードボタンが表示されます。

クリックしてzip形式の圧縮ファイルをダウンロードし、解凍してください。ダウンロードファイルの使用方法は解凍後のファイルをご確認ください。

なお、ダウンロードするのを忘れてしまった、トラブルでダウンロードが正常に終了しなかった場合などは、オンラインショップ メールフォームからお問い合わせください。
再度、ダウンロードページをご連絡いたします。ダウンロードファイルは大切に保管してください。
※圧縮ファイルの解凍に使用するツール類は、お客様がご用意ください。

(Q)ダウンロード販売は、購入後にキャンセルできますか?

(A)ご購入後のキャンセルはできません。
ダウンロード販売は、ご注文後にすぐに商品がお手元に届くため、ダウンロードをしていない、ご使用されていない場合でもキャンセルはできません。ご了承ください。

(Q)ダウンロード販売は、返品できますか?

(A)ダウンロード販売商品の返品はお受けできません。ご了承ください。
商品詳細ページに記載されている動作環境等をよくお読みの上、ご注文を確定してください。
ダンロードした商品が使用できない等のトラブルがあった場合などは、サイバーガジェット サポートメールフォームからお問い合わせください。

(Q)ダウンロード販売で買った商品のサポートはどうなりますか?

(A)通常のパッケージ版商品と同等のサポートが受けられます。サポートに必要な購入時のレシートまたは領収書は、ご購入時にオンラインショップから届く注文確認メールとなりますので、大切に保管してください。
サポート対象者はダウンロード版をご購入されたご本人様となります。ご購入者様と異なる方からのサポートは対応できない場合がございますので、ご了承ください。

(Q)ダウンロード版をパッケージ版に交換してもらうことはできますか?

(A)できません。
ダウンロード版とパッケージ版の製品機能に違いはございません。

サイバーガジェットオンラインショップに関するお問い合わせ

サイバーガジェットオンラインショップ サポートメールフォーム (24時間受付、順次返信)

ご注文および会員登録の際のご注意

ご注文時のお客様情報入力および会員登録の際に携帯メールアドレスをご登録いただきますと、携帯電話のメール受信設定により弊社および決済代行会社(イプシロン株式会社)からの受注確認メール等が届かないことがございます。携帯メールアドレスをご利用の方はあらかじめ「@cybergadget.co.jp」「@epsilon.jp」を受信許可ドメインとしてご登録ください。

商品について

ゲーム機種別に商品を紹介しておりますので、各商品の紹介文、仕様、対応機種等をよくご確認の上、ご購入ください。なお、表示の価格は全て税込価格です。

保証と修理について

購入いただいた商品の保証と修理はサイバーガジェットサポートセンターにて承ります。
お客様サポート 修理のご案内

お支払い方法

お支払い方法は「クロネコヤマト代金引換払い(現金またはクレジットカード)」、「クレジットカード決済」から選択できます。「クロネコヤマト代金引換払い」には別途手数料がかかります。
代金引換手数料:一律324円
■利用できるクレジットカード

お支払い方法

送料とお届け方法

送料は全国一律540円です。
配送はヤマト運輸(株)の宅急便を利用しています。ご予約・長期休業期間の場合を除き、商品のご注文後約1週間を目処にお届けいたします。
送料とお届け方法

ダウンロード販売

ダウンロード販売版をご購入される方は、ご購入前に下記をご確認の上注文ください。
ダウンロード販売についての質問

発売前の商品のご予約について

発売前の商品を予約することで、最速でお届けすることができます。お支払い方法は「クロネコヤマト代金引換払い(現金またはクレジットカード)」となります。予約商品と発売中の商品を同時にご注文の場合、予約商品発売時に一括配送となります。分割配送をご希望のお客様は、ご注文時にお知らせください。なお、分割配送の場合は配送ごとに別途送料がかかります。
発売前の商品のご予約について

未成年者の皆様へ

未成年者のお客様が商品をご購入になる場合、保護者様の同意の上ご注文ください。ご注文いただいた場合は、保護者様のご同意をいただいたものとします。

よくある質問

お客様からいただいたオンラインショップへの質問をまとめました。お問い合わせの前にお読みください。
よくある質問