株式会社サイバーガジェット


よくある質問

お客様からオンラインショップへの質問をまとめました。お問い合わせの前にお読みください。

ご注文に関する質問

Q. 注文確認メールが届きません。

A. 当ショップでは、ご注文確定後にご登録いただきましたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りしております。もし、確認メールが届かない場合は、ご登録メールアドレスが間違っているか、メールの受信設定等、何らかの原因により弊社からのメールが受信拒否された、あるいは迷惑メールフォルダ内に振り分けられてしまっている可能性がございます。メールを受信できなかった場合は、恐れ入りますがオンラインショップ メールフォームよりお問い合わせください。

また、携帯メールアドレスをご登録いただいた場合も、携帯電話のメール受信設定により、弊社からのメールが届かないことがございます。あらかじめ「@cybergadget.co.jp」を受信許可ドメインとしてご登録くださいますようお願いいたします

Q. カートに入れていた商品が売り切れることはありますか?

A. カートに入れた時点ではまだ商品の確保はされておらず、ご注文手続き完了のタイミングによっては商品が売り切れてしまうこともございます。

お届け情報等を入力して、確認画面で「注文する」ボタンを押し、完了画面が表示された段階で、注文完了(商品の確保)となります。そのため、在庫の少ない商品を複数の方が同時にカートに入れた場合、先にご注文手続きを完了された方のご注文が優先され、「注文する」ボタンを押した際にすでに在庫切れになっている場合もございます。ご不便およびご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

Q. メールや電話で注文はできますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、メールやお電話でのご注文はお受けしておりません。当ホームページからお買い求めください。また、サイバーガジェットの各製品は全国のゲーム販売店、家電量販店、各社ECサイト等でも販売しております。

Q. 海外転送サービスの利用はできますか?

A. 当ショップでは海外への発送は行っておらず、転送サービス等を利用してのご注文もお断りさせていただいております。なお、ご注文時のご住所や電話番号に転送サービスのものをご記入いただいている場合など、ご本人確認がとれない際は、不正購入防止のためご注文をお断りさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

Q. 購入数の制限はありますか?

A. 当ショップではより多くのお客様にご購入いただけるよう、商品によってはお一人様●点限りと購入制限を設けさせていただく場合がございます。対象商品は、各商品ページに「ご注意」として記載がございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、購入制限のある商品でも、システム上は複数回のご注文が可能となっておりますが、制限数を超えたご注文や、同一配送先を指定したご注文など、弊社が制限数を超えていると判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

Q.ショップにアクセスしようとしたところ「現在の待ち人数」が表示され、ショップページが開けません。

A. 当ショップでは、アクセスが集中した際、自動的に待合室機能が適用されます。

ショップページが表示されるまでの待機人数をお知らせする機能で、画面上で「現在の待ち人数」がカウントされます。順番がきたら自動的にショップページに切り替わりますので、誠に恐れ入りますがしばらくお待ちください。

お支払いに関する質問

Q. 支払い方法は何がありますか?

A. お支払い方法は以下よりお選びいただけます。

  • 代金引換(手数料330円)
  • Amazon Pay

※ご予約商品については、Amazon Payがご利用になれませんので、ご注意ください。

詳しくはお支払い方法をご覧ください。

Q. カート画面で、「このサイトでお支払い」「Amazonアカウントでお支払い」と表示されますが、どちらを選択すればいいですか?

A. お客様がご利用になるお支払い方法に合わせて選択してください。

「このサイトでお支払い」で、ご利用いただけるお支払い方法

  • 代金引換(手数料330円)

「Amazonアカウントでお支払い」で、ご利用いただけるお支払い方法

  • Amazon Pay
Q. 代金引換での注文手順は?

A. 以下のご注文手順をご確認ください。

  1. 商品をカートに入れた後に表示される「ショッピングカート」画面で、「このサイトでお支払い」を選択してください。
  2. 選択するとご注文入力画面に移動しますので、お客様情報やお支払い情報を入力します。入力後、ご注文内容に問題がない場合は、「注文内容を確認する」を選択してください。
  3. ご注文内容の確認画面に移動しますので、確認後に「注文を確定する」を選択してください。ご注文が完了となります。
Q. Amazon Payを利用するには?

A. Amazon Payをご利用する際は、必ず以下の内容をご確認ください。

  • Amazon.co.jpアカウントをお持ちでない場合は、あらかじめAmazon.co.jpにてアカウントを登録してください。
  • 代金のお支払いについては、Amazon.co.jpアカウントにご登録されているクレジットカードがご利用いただけます。
  • ※お支払い時にご利用可能なカードなどの詳細はAmazon Payのヘルプをご確認ください。また、弊社では、Amazon.co.jpアカウントにご登録されているお客様のクレジットカード情報は保管しておりません。
  • ※Amazonアカウントのご登録情報に不備がある場合、当ショップでのご注文情報(お客様情報、配送先情報)にも同じ内容で反映されてしまいますのでご注意ください。なお、当ショップにてAmazonアカウントのご登録情報の訂正は行えませんので、Amazon.co.jpのアカウントサービスにて正しい情報が登録されているかをご確認いただき、不備がある場合は訂正をお願いいたします。ご注文情報に不備がある場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ご利用いただけるAmazonアカウントはAmazon.co.jpアカウントのみとなります。
  • ※Amazonポイントの付与ならびにご利用はできません。
  • ※Amazonアカウントに登録されている住所へお届けします。Amazonアカウントご登録住所以外への発送はお受けいたしておりません。
  • ※ご注文後の決済方法の変更はお受けいたしておりません。

Amazon Payの詳細については、Amazon Pay公式ページをご覧ください。(外部リンク)

Q. Amazon Payの注文手順は?

A. 以下のご注文手順をご確認ください。

  1. 商品をカートに入れた後に表示される「ショッピングカート」画面で、「Amazonアカウントでお支払い」を選択してください。
  2. 選択すると、Amazon認証画面が表示されます。ご登録のAmazonアカウントの情報を入力してください。
    なお、すでにAmazonアカウントの認証が完了している場合はこちらの画面はスキップされます。
  3. ご注文内容の確認画面が表示されます。お届け情報・お支払い方法の選択ができます。
    こちらを選択後、ご注文内容に間違いがない場合は、「注文を確定する」を選択してください。ご注文が完了となります。
  • ※ご注文完了前やアクセス集中などによりカート画面を閉じられますと決済処理の中断が発生します。なお、決済処理が中断された場合は、大変申し訳ございませんが24時間後に自動でキャンセル処理が行われますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ご注文手続き途中に在庫切れが発生したなどの理由により、ご注文が正常に行えなかった場合にも、稀にAmazonより支払い完了メールが届く場合がございます。その場合は、後ほどAmazonより自動的に返金処理が行われますのでしばらくお待ちください。数日たっても返金処理が行われない場合は、当ショップにお問い合わせください。
Q. クーポンはどこで使えますか?

A. ショッピングカートの入力画面または確認画面で、クーポンコードをご入力いただくとご利用できます。入力方法につきましては、以下をご参照ください。

入力画面

「お支払い方法を選ぶ」の「ショップクーポンを利用する」で対象のクーポンコードを入力してください。

確認画面

「お支払い情報」の「変更する」を選択し、「お支払い情報の変更」から「ショップクーポンを利用する」で対象のクーポンコードを入力し、「保存する」を選択してください。

  • ※クーポンコードが間違っていたり、有効期限や利用回数などを超えてしまった場合には、「該当のショップクーポンが見つかりませんでした。」と表示されます。あらかじめご了承ください。
Q. 複数のクーポンを同時に利用するとことはできますか?

A. 複数のクーポンコードを併用することはできません。一回のご注文で1種類のみご利用いただけますので、あらかじめご了承ください。

Q. クーポンの利用条件はありますか?

A. クーポンにはご利用条件がございます。クーポンコードの送付メールなどに記載されたご利用条件をご確認の上、ご利用ください。

なお、弊社が制限を超えていると判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q. クーポンの対象商品と除外商品を一緒に注文することはできますか?

A. 他の商品と同梱不可の商品以外は、一緒にご注文いただけます。

なお、クーポンによる割引は対象商品のみに適用され、除外商品には適用されませんので、あらかじめご了承ください。

Q. クーポンを利用せずに注文してしまいました。後から適用できますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、ご注文後にクーポンを適用することはできません。あらかじめご了承ください。

お届けに関する質問

Q. 発送はどうなっていますか?

A. 商品は、ヤマト運輸(株)の宅急便(送料全国一律800円。商品ご注文金額が合計5000円以上で送料無料)でお届けいたします。ご注文商品のお届け先は全て日本国内のみとさせていただいております。

※お届け情報に記載漏れがございますと、お客様へ情報のご確認を行うため、通常より発送が遅れる場合がございます。また、2023年6月1日よりヤマト運輸の規定が変更となり、商品の発送後にお届け先住所を変更(転送)した場合、お受け取りの際に別途着払いで転送料のお支払いが必要となりました。詳細はヤマト運輸のお知らせページをご確認ください(ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」では転送料はかかりません)。お手数ではございますが、ご注文の確定前に入力情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

Q. どのくらいで届きますか?

A. 夏季・年末年始などの弊社長期休業期間や、システムメンテナンス時、ご予約のお客様を除き、商品ご注文後約1週間を目処にお届けいたします。お届け日は、在庫状況、大雪・台風、土日祝の休業日などにより前後する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

Q. 商品が返送されてしまいました。

A. ご注文商品のお受け取り可能期間は、ヤマト運輸での保管期限(最初のご不在連絡票投函日から、投函日を含めて7日間)以内となります。必ずご不在連絡票をご確認いただき、再配達が可能な期間内に商品をお受け取りください。

  • ※代金引換支払いをご利用の場合、保管期限は荷物が配達担当の営業所に到着した日を含めて7日間となります。

ご注意:以下の場合は、商品は弊社倉庫へ返送されます。
  • ご不在連絡票記載のヤマト運輸連絡先にご連絡いただけない場合
  • ご記載の住所が不明の場合
  • 長期不在等によりヤマト運輸での保管期限を経過した場合

返送された商品は、キャンセルとして処理をさせていただきます。

なお、お客様都合による受け取りの辞退や、長期不在等による返送が行われた場合、以後のご注文を承ることができない場合もございますので、ご注文いただいた商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。

キャンセルについての質問

Q. 注文をキャンセルしたい。

A. ご注文のキャンセルをご希望のお客様は、オンラインショップ メールフォームから「受注番号」と一緒にキャンセル内容をご連絡ください。

Q. 注文のキャンセル案内が届きました。

A. 不正購入防止のため、ご注文情報に不備や不審な点がある場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • ※Amazonアカウントのご登録情報に不備がある場合、当ショップでのご注文情報(お客様情報、配送先情報)にも同じ内容で反映されてしまいますのでご注意ください。なお、当ショップにてAmazonアカウントのご登録情報の訂正は行えませんので、Amazon.co.jpのアカウントサービスにて正しい情報が登録されているかをご確認いただき、不備がある場合は訂正をお願いいたします。ご注文情報に不備がある場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
Q. オンラインショップで注文をキャンセルしたのにデータが更新されない。

A. データ更新にはお時間をいただく場合がございます。

Q. キャンセルしたのに商品が届いた。

A. システムの処理上、キャンセルのご連絡と商品の出荷が入れ違いとなる場合がございますので、配達員に商品をキャンセルした旨をお伝えいただき、受け取りを拒否してください。

保証と修理、返品についての質問

Q. 保証と修理、交換についてはどうなっていますか?

A. お客様サポート内の修理のご案内に詳しい説明がございますのでそちらをご覧ください。

Q. 返品はできますか?

A. お客様のご都合による返品の場合は、商品到着日より8日以内で、未使用かつ未開封の商品に限りお受けいたします。その際、ご返送時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。

返品をご希望の場合は、その旨をオンラインショップ メールフォームにて必ずご連絡ください。

ご注意:以下の場合は、ご返品は受け付けいたしませんのでご注意ください。
  • ご開封、ご使用後の商品
  • 商品到着日より8日以上経過している場合
  • 商品到着時の状態でパッケージの破損・傷・汚れがあったという理由
    (配達中のトラブル等で発生した著しい破損を除きます)
  • 色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由
  • 商品到着日から3ヶ月以上経過した初期不良
    ※初期不良は、商品の修理または交換で対応いたします。
     詳しくは、お客様サポート内の修理のご案内をご確認ください。
  • その他、弊社では対応できないと判断した場合

サイバーガジェットオンラインショップに関するお問い合わせ

サイバーガジェットオンラインショップ サポートメールフォーム (24時間受付、順次返信)

ご注文および会員登録の際のご注意

ご注文時のお客様情報入力および会員登録の際に携帯メールアドレスをご登録いただきますと、携帯電話のメール受信設定により弊社からの受注確認メール等が届かないことがございます。携帯メールアドレスをご利用の方はあらかじめ「@cybergadget.co.jp」を受信許可ドメインとしてご登録ください。

商品について

ゲーム機種別に商品を紹介しておりますので、各商品の紹介文、仕様、対応機種等をよくご確認の上、ご購入ください。なお、表示の価格は全て税込価格です。

保証と修理について

購入いただいた商品の保証と修理はサイバーガジェットサポートセンターにて承ります。
お客様サポート 修理のご案内

お支払い方法

お支払いは代金引換、Amazon Payがご利用可能です。代金引換には別途手数料がかかります。
代金引換手数料:一律330円

■Amazonアカウントでお支払いできます。
Amazon Pay

お支払い方法

送料とお届け方法

送料は全国一律800円です。商品代金合計5,000円以上お買い上げの場合は送料無料!
配送はヤマト運輸(株)の宅急便を利用しています。ご予約・長期休業期間の場合を除き、商品のご注文後約1週間を目処にお届けいたします。
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発売前の商品のご予約について

発売前の商品を予約することで、最速でお届けすることができます。お支払い方法は「代金引換(手数料330円)」となります。予約商品と発売中の商品を同時にご注文の場合、予約商品発売時に一括配送となります。分割配送をご希望のお客様は、ご注文時にお知らせください。なお、分割配送の場合は配送ごとに別途送料がかかります。
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未成年者の皆様へ

未成年者のお客様が商品をご購入になる場合、保護者様の同意の上ご注文ください。ご注文いただいた場合は、保護者様のご同意をいただいたものとします。

よくある質問

お客様からいただいたオンラインショップへの質問をまとめました。お問い合わせの前にお読みください。
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